つるくったるVAPEポエムブログ

bro達はVAPEを、愛してやまないだろ!?映画やなんかもだろ!?

ハロー,bro達!今日は映画の話などをゆるく書いたよ!


皆さんこんにちは。ユメジです。

写真はVAPE bro、まなぶり★さん https://twitter.com/ma_na_bu_ri?s=06から頂いたモノです。

キレイだ。

セックスがしたいよなbro.





今日は肩の力を抜いて、ゆるく映画などのお話です。僕、映画も大好きでして。

bro達はセックス終わったあとにでも読んでくれ。

セックスする前のレディゴーでもいいよ!

そんなにセックスな気分じゃなくても全く問題ないんだ。

セックスって書きたいだけなんだ。





bro達は原田芳雄主演の「龍馬暗殺」って映画を知ってますか?

龍馬が暗殺されるまでを描いたお話なの。

まんまだろbro?

hahaha!!



それでも観ている者を最後まで飽きさせない所が大好きだよ。

なにかと言えば期待しすぎる僕みたいなヤツに、


「おう、よだれチンポ!龍馬broは死ぬからな!」

と、ビャン!って突き付ける感じ。


ワニくんもヒヨコちゃんをかばってヘヴンしたよな!





僕は22の時にこの映画を初めて観たんです。

余りに映画を好きになり過ぎて、

当時の彼女に無理矢理観せたらすぐにフラれたよbro!


あと関係ないけど、

20の頃の彼女に「今日も泊まりにこない?」って誘われて、

楽器隊みたいな歩みで行ったんだ。

あれはbro,空気もオバケも乾いた冬の日だったよ。


で、

朝一緒に起きたら

「ウ~ン、無理!ゴメン終わりにしよっ」って、

メチャメチャ元気に言われた事あるぞbro!!

(見てるかジェイ君)



ザラキな朝陽だったよbro.

秒で着替えて帰ったぜ。

ギンギラギンにさりげなくって、アレの事だよhahaha!!!

勿論恨み言は一切ナシだ!

そんなのはつまらない。

心はいつでも亀山社中だよbro.



イイ思い出だ。

どうか幸せに暮らしてくれよな!

僕はこうしてブログを書いてるよ。




若さとは人生のタイムスケジュールなのである。







映画の話に戻ります、ハイ。


「龍馬暗殺」ね、

70年代の映画だけど、監督が敢えてモノクロにしています。

映像のザラついた感じがなんかカッコイイ。




映画の感想は今でも、

一言で言えば、かわいい。


幕末の動乱で、

斬った張ったのヒリヒリしたお話なのに、

なんだかかわいい。

坂本龍馬(俺たちの原田芳雄)と石橋慎太郎(俺たちの石橋蓮司)が、

幕末の舞台でトムとジェリーをしています。

ルパン三世と銭形警部も、舞台は違えどそうだなbro!!


僕らがついつい探してしまう憧れのカタチは、たいていアレだ。




ちなみに、若い頃の桃井かおりや、松田優作が出てますよ!チョイ役で平泉成さんも。






ああ、どうしよう。

ベイプメインと謳ってるブログなのに、ここまで1度もVAPEが出てきていない。

セックスのことたくさん書いてるのにね。

でもVAPEぱかぱか吸いながらコレ書いてるよ!

感じてくれbro!

今日はvagabondのサントリーニサンライズってリキッドだよ。

龍馬もあのコも気に入ってくれたらいいな。

僕はVAPEが大好きだよ。




だから(だから?)今日は映画と、

僕の推しのAiri babaだよbro!

「だいたい2週間くらいで消える、描くタトゥー」のジャグアタトゥー デザイナーだ。

馬場さんはVAPEも好きなんだよ。




どんなふうに暮らしてきたのか。

何に憧れてきたらああなれるのだろうか。

下校のチャイムも硬貨の重さも僕らと一緒のはずなのだ。

bro達も僕も、

残念ながらAiri Babaにはなれない。

それでも暮らしてゆくしかないよ。

哀れも卑猥もゴールはないよ。

そんな時はAiri Babaだよ。

「暮らしが豊かになる踊り」も踊ってくれるよ。




Tamayura 【名古屋大須✩ジャグアタトゥー】 (@tamayura_jagua) https://twitter.com/tamayura_jagua?s=06



Airi baba|Tamayura (@tamayura_baba) https://twitter.com/tamayura_baba?s=06



とびきりの感性を、bro達にも。

暮らしが少し豊かになるぜ。

それじゃまたね、bro達!

次はVAPEの事書くよ。