つるくったるVAPEポエムブログ

bro達はVAPEを、愛してやまないだろ!?映画やなんかもだろ!?

Dr.vaporにてSuTon LONG新色(3collar)全国先行販売 /GRAM





愛知県名古屋大須、Dr.vapor。

SuTon LONG新色(3collar.⇒ブラック/ウルテム/クリア)全国先行販売である。

そして今回、販売に先立ってその告知を僕が書かせてもらう運びとなりました。

Dr.vaporは今や、SuTon LONGの聖地なのである。


◆発売日

7/31

◆オンラインショップ

24:00~

◆店頭販売

12:00~


これは全国でオンライン争奪戦が繰り広げられる事間違いなしであろう。

7/31の24時が近付いたら、みんなで武者震いしようぜ!

前回買えなかったbro達も、是非とも今回これでGETして欲しい。


そして、結論から言うよbro.

ストンロングは絶対に買った方が良いんだぜ。

僕のドリチ観は、ストンロングで完全に狂ってしまった。

何しろドリチ1本だけで、

過去にとても長いレビューを書き上げてしまったくらいなのである。


どうか1度、この狂気にまみれた過去ログにお目通しを願いたい。

家族に見放されても、

恋人に見捨てられようとも、

ストンロングをやめられなかった僕の、魂の叫びが綴られているのだ。

ストンロングとは、言わば魔性なのである。


自信を持って言えるが、

世の中でこんなにストンロングを愛した男がいるだろうかというくらい、

ストンロング愛に溢れたブログになっているのである。


◆フィッティング




Mod、アトマイザーの外観を崩さない。



ゴーギャンの『いつ結婚するの』というタイトルは秀逸。





「本当は好きだったんだ」と気付いてしまった弱さ。



ONE PIECEのルフィーみたいな、オーナーたかまるさん。



チンチンがデカいDr.vapor京介。



この人はモテる人だといつも思うシンゴさん。



ゲーム仲間であり、優しい生き物のヨシキさん。



可愛いムードメーカー、ジェイ君。



気が付いたら京介さんだけ呼び捨てになってしまったが、彼はチンチンがデカい。




◆京介さんのチンチンはともかくとして


ミストを柔らかく、

壊さず、

美味しく運ぶという点において、

SuTonLONGは世界最強なのである。

これはもう、誰がなんと言おうと最強。

最強の中の最強。


こんなドリチを、ベイパーが放っておくワケがないのだ。

「どのドリチが好き?」と誰かに聞かれたら、

僕は迷わずSuTonLONGと答えてしまう。

勿論、他にも素晴らしいドリチは世の中にはたくさんある。

けれど、僕のなかで一番はSuTonLONG。

全国販売に先駆けてGETさせてもらったクリアカラーを含めれば、

僕が持っているSuTonLONGは、これで4つめである。


◆SuTonLONGの魅力について改めて語るユメジ


僕はストンロングに、なりたい。

Dr.vaporのシンゴさんは、自身の誕生日にオーナーたかまる氏から「シンゴは今後、何になりたい?」と聞かれ、

「樹になりたいです」と答えたそうなのだが、ちょうどあれに似ている。

vaporが狂気を宿すと、こうなるのだ。


SuTonLONGの魅力については過去ログで散々書いたのだが、

ここでもう一度、おさらいしたい。

DL·MTL両方に合うこの素晴らしいドリチは、ベイパーの「チェーン魂」を揺さぶる。


見た目で言えば、SuTonLONGはメチャクチャシンプル。

飛び道具感も一切ない。

外観へのアプローチとしては、

同メーカーの他ドリチのような“攻撃力”は控えめである。


しかしながら、

その洗練された粋なフォルム。

限られた数の点と線だけで描かれたような、誰も届かなかった完成度。

SuTon LONGはね、とても美しいんですよ。

美術様式で言えば、アール・デコの美しさだと個人的に思ってます。


そしてドリチと言えばやはり、吸い心地とミスト感なのだ。

この神聖なミスト感よ!

この点に於いて、やはりSuTon LONGは他の追随を許していない。


約10mmの外径が心地よく唇に当たり続けるよう計算し尽くされた連続性を備える長さと、

咥え込みによってアトマイザーに口唇が干渉しづらく、実にストレスフリーな設計。

にわかに湧いたような喜びが来る訳ではなく、

約束された感激が僕らの事を待っている。

思わず指を這わせてしまいたくなるその外径の咥え心地の良さだが、

それは誰かの為に取っておこうか。



というわけで、このドリチ。

とにかくGETしてみて欲しい。

絶対に損はないどころか、狂えてしまうから。

僕がもしかしたら、やたらと大袈裟なのかもしれない。

けれど、

SuTonLONGの事だけでこんなに夢中になれたこと自体とても嬉しいし、

その事をブログを書けた事は本当に楽しかったです。

しかも2回も!


今回Dr.vaporさんから有り難くお話を頂いてから、この記事を何度も何度も書き直しました。

書いては消しを繰り返して。


そして思い至ったのは、

最後にこうして、生身の声を届けること。

とにかく自分の身体が思うままに、

正直な気持ちで書き伝えること。


どうか皆さん、

ここは騙されたと思って、

SuTonLONGを手に入れてみて下さい。

本当に本当に、素晴らしいから。

絶対に後悔しないと、僕が断言する。

断言したい。

これは、その価値があるドリップチップ。

臆面もなく価値を捧げたくなるドリチです。


あれこれSuTonLONGについて書いたけれど、

「人間の無意識にスッと入ってくるのがこの世で一番上手なドリチ」

これに尽きます。

人間は、無意識には逆らえません。

“脳にミストを運んでくれるドリチ”とでも言いましょうか。

心臓がベロンってなります。

心臓がベロンって、なってみたくない?


本当に素晴らしいSuTonLONG。

新色、3collar全国先行販売。

一緒に思い出の共犯者になりませんか?