つるくったるVAPEポエムブログ

bro達はVAPEを、愛してやまないだろ!?映画やなんかもだろ!?

MK Lab/バニラ&ドラゴンフルーツ

映画なんてアレだ、bro.

「映像が作り出したルール無視」を楽しめたモン勝ちだ。

いちいち重箱の隅をつつくようなのは人生を損する。

セックスと同じだ。

セックスにはルール無用のルールがある。

これを読んでいるbro達はセックスだ。


MKのバニラ&ドラゴンフルーツも、思うにセックスだ。

やめられない。

買ったばかりなのに、1週間で60mgのリキッドが殆どなくなってしまう。

これはセックスをしていたのと同じだ。

肺がセックスをしていた。

遺言にこのリキッドの名を残すよ。


それでbro達にも、

「セックスはどうだ?」と伝えたくなった。

bro達もセックスは好きな筈だ。

誰もセックスから逃れられない。

MKのコレは良いセックスだ。



MK lab/バニラ&ドラゴンフルーツ

60mg

PG/VG 40/60


今回は特にビルド環境を細かくは書いていないし、写真も一枚だけである。

最低でも2種類はセッティングの異なるビルドを用意し、それを元に書き記した方が伝わりやすかったのかもしれないけど、

単純にめんどくさかったから今回そこはスルーだhahaha!

自分がどういうビルドで気に入って吸ってるのかを、後にサラっと書いたから許してくれ。

当初は書き勧めていたのだが、なんだか面倒くさくなってきて、

「まあいっか、今回やめようこれは。魂がこもっていないし、速度違反みたいでイヤだ」と、アクセル全開で書くことを諦めてしまったんだbro.

ビルドはbro達の数だけあるから安心だよな!

これからもゆるいブログでいこう。

デ·ニーロの映画を観ながらそう決めた。

アル・パチーノも背中を押してくれた。

ジョー·ペシは不敵に笑ってるだけだ。



MKのバニラ&ドラゴンフルーツは確かにセックスだが、

これはポルノ·セックスではなく、エロス·セックスなのである。

ポルノもいいが、今回はエロスをオススメしたい。


味に難解さはない。コレは物凄くわかりやすく美味しい。

ドラゴンフルーツの親しみやすい酸味がたまらん。

ドラゴンフルーツの親しみやすい酸味がタマキンではない。

また、バニラもしつこさやくどさも感じない。

股バニラでもいい。



分かりやすく美味しい味だし、バニラとドラコンフルーツの掛け合いがとても気持ち良い。

バニラも非常にスッキリしている。

バニラが臆病なのか?と思ってみたが、そうではないとドラコンフルーツが言っている。

バニラと一緒に、

もしくはバニラよりも少しだけ先に、

まさかミストにされるとは思ってなかったリッチなドラゴンフルーツが、キュッ、フワーっと来る。驚いた果実というのは、きっと美味しいのだろう。

これが本当に気持ち良くて、夜を何回転も回してしまう。


僕はバニラ系だと、どうしても吸い疲れやくどさを感じてしまいやすいのだが、MKのコレにはそれをあまり感じない。

ドリッパーの0.6Ωくらいで全く吸い疲れなくチェーンし過ぎており、そろそろ我が魂の出荷が始まりそうである。(写真のアトマイザーはSCI-FI RDA。カンタル24ga 2.5ミリ芯7巻)

何より、バニラ系がそんなに得意じゃない自分が、ここまでバニラ系にハマってしまっていることが、楽しくて仕方がない。

吸うのが楽しいベイプはセックスだ。



bro達は、フルーチェを食べたことがあるかい?

僕は子供の頃、あれをお腹いっぱい食べたくて気が狂いそうだった。

MKのバニラ&ドラゴンフルーツは、子供の頃に叶わなかったその夢を、いま見事に満たしてくれている。

大人になってからフルーチェをたらふく食べたけど、虚しさばかりが残ってしまい、しまいには指から透け始めたのでスプーンを投げ捨てた。


MKのバニラ&ドラゴンフルーツはフルーチェのような味ではないが、

フルーチェを食べた時の「何も難しいこと考えなくてもメチャクチャ美味しい」感が、このリキッドには詰まっている。

バニラを隠れ蓑にしているような、ドラゴンフルーツのこの独特のアプローチが、他にあんまり無いよなあなんて思っている。

「俺はフルーツだ!」みたいなわざとらしさもなく、

心を盗んだルパン三世のように、

粋な去り方(ミストの抜け感といいますか)で楽しませてくれる、非常にエンターテイメント性の高いリキッドだ。


そしてこれはとても大切な事だが、

MKのバニラ&ドラゴンフルーツは、人に勧めやすい。

味に親しみやすさが滲み出ていて、

VAPEをこれから始めたいという方々には持ってこいだと思う。

これは本当に重要な事だ。

僕はvagabondやhaloのリキッドが死ぬほど好きで一番吸うのだが、

もしVAPEをこれから始めたいという人がいたら、

今なら迷わずこのMKのコレを勧める。

何より、自分がどちゃくそハマっている。


ガンクはとてもつきやすいが、コンドームだって使いきりだ。

またビルドすればいい。股ビルドだ。

bro達はセックスしてるときに、コンドームの残りを気にするのか?

それはセックス的にはセックスじゃない。

ガンクがつくならビルドし直せばいい。

ビルドはセックスだし、ビルドは体位だ。

体位は何度でも変えていい。

bro達の数だけビルドはある。

ビルドは体位だ、身体に悪い魔術なんか要らん。

ベッドでSの字になったりしてもいい。

TSUTAYAのセルフレジで少し大人になったから、今こう思うんだ。


bro達が頭の中で良い具合にルールを無視しながら、今これを読んでいる。

書いている僕も同じだ。

MKのバニラ&ドラゴンフルーツの良さを伝えたい。

だからセックスしかない。

物事を伝える時はセックスがいい。


このリキッドは、バニラとドラゴンフルーツがセックスをしている。

bro達が、これからそこに交ざる。

僕がそそのかしたからだ。

悪あがきはよそうぜbro.

何度でも言う。

このリキッドはセックスだ。

昔からあるこのリキッドに、ファンは多い筈だ。

僕もファンになってしまった。

なんと気持ちの良い味なのか。

この気持ちよさがセックスだ。

セックスはセックスだ。

セックスを吸え。


僕は前回のブログで、このリキッドの事を軽く書いた。

だが改めて、このリキッドだけのブログを書きたくなった。

メチャクチャ気に入っているからだ。

しかも、得意ではないバニラ系。

週末は雨が降るそうだよbro.

昔読んだ村上春樹の小説で、空からニシンが降ってきたのを思い出したよ。


でも僕がバニラ系が得意じゃないからといって、

「でもこのリキッドは特別なバニラ系だ」とか、そういう事を言うつもりはないんだbro.

特別なバニラ系ってなんだ?

怪しいマルチか?

醤油顔で名刺を渡すセールスマンか?

セックスをしろと言っているんだ!聞こえんのか!

ほほえみも絶やすな!


ちなみに、このリキッドを作っているMKさんとは、1度だけ話したことがある。

結構前の、ベイパーが大勢が集まった夏のBBQイベントだった。

「粒マスタード食べる?粒マスタード食べる?」

御本人は覚えてらっしゃらないとは思うが、紙皿に粒マスタードだけをたくさん乗せたMKさんは、とても明るい笑顔で粒マスタードを配っておられた。

僕は粒マスタードを頂いた。

一瞬で和んだし、素敵だなと思った。


たったこれだけのやりとりだったが、

僕はMKさん自身の親しみやすさこそが、今回書いているバニラ&ドラゴンフルーツの核となっているんだと心から思う。

リキッドベンダーの人柄が、リキッドづたいに伝わってくる楽しさ。

MKのバニラ&ドラゴンフルーツは、そんな味である。



https://drvapor.thebase.in/items/23144689

Dr.vaporさんのココで買えるよbro!

vagabondのリキッドも、二本買うと安いみたい(知らなかった)