つるくったるVAPEポエムブログ

bro達はVAPEを、愛してやまないだろ!?映画やなんかもだろ!?

ハローbro達!Santorini Sunrise (サントリーニサンライズ)の事を書いたよ!

皆さんこんにちは!ユメジです。

bro達の好きな体位はなんですか?

僕はオリオン座のような体位です。

好きなリキッドメーカーはありますか?

僕はvagabond voporです。

色んなリキッドを好きになるけれど、結局はココに帰ってきてしまいます。

ホームタウンのような居心地の良さがvagabondにはあります。



今回はその中で最も異端、最も中毒性の高いリキッド、

Santorini Sunrise (サントリーニサンライズ)のレビューです。

オーストラリアのリキッドメーカーが誇る、吸い込む卑猥のサントリーニサンライズ。

肺とセックスできるリキッドです。

僕はこのリキッドをbro達に強くオススメします!


しかしながら、決してわかりやすい味のリキッドではないんですよね。

だからVAPEをこれから始めるって人に、いきなり勧めようとは思いません。

でも、VAPEが好きな人すべてに勧めたいと思っています。

それはとても美味しくて面白いリキッドだからです!



ベイプにとりつかれてはや三年、吸い狂いするほどサントリーニサンライズを好きになり過ぎてしまいました。


この記事を読み終える頃にはきっと、bro達もサントリーニサンライズが吸いたくなってるハズだよ!

文章に魂を宿してやりました。

何度も「サントリーニサンライズ」と書いてあります。



vagabond vopor(バガボンドベイパー)

Santorini Sunrise(サントリーニサンライズ)

PG:VG 50:50

アニス×クローブ×カルダモン





今回は、一番伝えたいことを最初に書きます。それは、


「サントリーニサンライズを買いたまえbro達!」です。


僕はこのリキッドを狂おしく愛しています。

こうして押し付けたくなるほどでございます。

それくらいの価値が、サントリーニサンライズにはあると思っています。

いつもみたいに緩く押し付けがましくない程度に「オススメですよ~」とは、今回書きません。


「買いたまえbro達!」です。

vagabondが提案する唯一無二のオールデイベイプを、吸い狂いしてみませんか?

サントリーニサンライズで「違和感の心地よさ」を日常にブチこんでみようぜbro&beauty!




vagabondからはたくさんのリキッドが出ていますが、サントリーニサンライズだけ異質なんです。


どのリキッドを取ってもメインフレーバーに据えてあるのは、パインやマスカットなどのフルーツから、

ミントタバコやカスタードキャラメルだったりと、他メーカー同様、

ある程度味の想像がしやすいフレーバーの門構えをラインナップとして揃えています。


しかしサントリーニサンライズだけは違います。

メインフレーバーは全てお料理スパイス系。板東英二みたいでややこしそう。


ですが皆さん、安心してください。

オーストラリアが誇るvagabondのサントリーニサンライズに板東英二感はゼロです。

世の中でややこしいのは板東英二だけ!



そしてサントリーニサンライズはアニス×クローブ×カルダモンだから、

味の想像が簡単にはつきにくいですよね?


そう!それがイイのです!

簡単に想像が付いてしまうのは、長いだけの祈りみたいで退屈なんだよbeauty!

サントリーニサンライズに退屈さはゼロです。ただただ楽しいことばかり!





じゃあサントリーニサンライズは具体的にどんな味?

何系のリキッド?


サントリーニサンライズを書くうえで、やはりコレにブチ当たりました。

「ミックススパイスハーブ系だよ!」

こう書き記すだけでは魂の叫びに程遠い。

たとえ背中からずる向けになろうとも、

僕は置いてけぼりの愛を皆さんにお届けするわけにはいかない。

いきり立つ想いに血管の数も足りてない。

なにもかもわからなくなるくらいが丁度イイのだ。

卑猥に生きろ、bro!

肺とセックスするんだ!

スコーーープハーーーーーー!!!

さあフレーバーを掘り下げるぞ!!



トップノートには、ギリシャのサントリーニ島で肩を寄せる恋人達の憧れのようなアニスがサンライズします。

そしてそこにクローブが、さまよう憧れをキュッと引き締めてリキッドの輪郭を縁取ります。ここにまず、とても“心地よい違和感”が生まれます。

アニスが強すぎてもクローブが立ち過ぎてもこの心地よさは生まれないので、サントリーニサンライズは凄いのです。


しかしそれだけでは流石に味気がないのですが、そこはカルダモンがいい仕事をしてくれています。

「本来なら居ないはずのほのかなシトラス感」をカルダモンが届けてくれて、

心地よい違和感がドゥドゥドゥクッと続きます。

そこに穏やかな清涼剤がきて、

もうドゥウドゥクドゥウドゥクッッ!

ココが気持ちイイ!板東英二感ゼロ!

とにかく気持ちイイ!

肺とセックスです。

コレが一番しっくりきますね。肺とセックス。


スパイスばかりなハズなのに、吐くときに何故か居るんですシトラス感が。ライムが近いですかね。

カルダモンには元々リモネン成分が含まれているので、vagabondがフレーバーの表現としてそれを狙ってるんじゃないかな?と勝手に思ってます。

最初は感じにくいかもしれません。

ずっと繰り返し吸っていくうちに味覚や嗅覚がサントリーニサンライズに犯されて、ほんのりほのかに感じられるような具合です。

ここも楽しいポイント。



僕は初めてサントリーニサンライズを吸った時、正直に言うと、一口吸って「おおっ!」ってなったわけじゃないんです。

むしろ???ってなりました。

サントリーニサンライズが好きだからこそ、こういう事は努めてフェアに書くぜbro!


ただ、しばらくしてから何かの拍子に改めてテイスティングした時に、


broooooooooooooooooo!!!!!!!!!

となりました。

ドラクエ5で例えるなら、幼馴染みのビアンカと結婚した時のような感覚です。


とまあそんな具合で、

ぼくは皆さんにサントリーニサンライズを勧めないわけにはいかないのです。

勧めないことがツラいのです。

どうかわかってください。

bro達もサントリーニサンライズにハマったら、きっとツラいです。

「困ったときはコレ」が出来てしまうんです。

ちなみに、ガンクもつきづらいです。




サントリーニサンライズを吸うとき、皆さんは極めて稀有な体験が出来ると思います。

いままで色んなアニス系リキッドを試してきましたが、

サントリーニサンライズのアニスのバランスの良さは、天下を取っていると思います。

僕はアニス系のリキッドが大好きだけど、やはりアニスはどこかで一度疲れてしまいます。ですがサントリーニサンライズのアニスにそれはありません。

むしろ、疲れたときにサントリーニサンライズ。


敢えて言うならばサントリーニサンライズはアニス系とかスパイス系というよりも、

「サントリーニサンライズ」といった感じですね。

唯一無二だと胸を張って堂々と言えます。

アニスが苦手な人にこそ、是非試して頂きたい。

寝起きや食後、仕事で疲れた時や山城新伍チョメチョメの後などに、メンソールタバコ系リキッドのような感覚でサントリーニサンライズを吸いたくなります。

日々の暮らしがちょっとでも板東英二だなと感じたら、サントリーニサンライズで山城新伍です。

若い人は山城新伍なんて知らんがやと思うけど、こういうムダをユメジは愛します。


サントリーニサンライズのオススメビルドは特にありません。

サントリーニサンライズのビルドはbro達の数だけあると思っています。

僕はタンクで0.7ΩくらいのDLが好きですが、もっと高い抵抗値でMTLなど、

皆さんぜひ色々試してみてください!



サントリーニサンライズはココで買えます。


Dr.voporさん

https://drvapor.thebase.in/items/23061581

3pcs VAPEさん

https://3pcs-vape.com/items/5b051cb35496ff458c0006bd


今回も随分長くなってしまいましたね。


「ユメジがサントリーニサンライズサントリーニサンライズってやかましいから、サントリーニサンライズ吸ってみたくなったがや!」的な事を、Twitterで言われてみたいです!

TLで見かけたらもれなくお名前つきで「bro!」と引用RT致します!

これだけサントリーニサンライズって執拗に書いたから、誰か一人くらいいるはずだ!

サントリーニサンライズって何回書いたかな。


ここまで読んで下さり本当にありがとうございます。

それでは次のブログでまた会いましょう!

またねbro!