つるくったるVAPEポエムブログ

bro達はVAPEを、愛してやまないだろ!?映画やなんかもだろ!?

ありがとうでは足りないオーララ

VAPEとはセックスである。bro達の間でも疑う者はいないであろう。

だからいつものようにハローと言うよ。

すこし久しぶりだね!

今回はvagabondのリキッド、Oh lala (オーララ)のレビューだbro.

vagabondのレビューを書くことはとても楽しいね。

まるで昔の恋人を思い出しながら悪さをしているような気持ちになるよ。

それがたまらないから、ついついコンドームを食べ過ぎてしまうんだ。名古屋のコンドームは美味しいよ。


だから今回も結論から言うね、bro.

いい加減な夢をねだったり、しょうもないドラマに身を委ねるくらいなら、

オーララをギンギラギンに買うといい。

僕がここでこんなにも偉そうに言うくらいには、メチャクチャ美味しいリキッドである。




bro達よ、これがオーララである。

嘘臭い恋愛感情ゼロのリキッドだ。PGとVGが50 :50で清らかな関係を結んでいる。

味はパイナップル、ココナッツ、ヨーグルトの禁域の森フレーバーで、迷子になるくらいメロディアスなリキッドである。


オーララはこんなにサッパリスッキリした味なのにもかかわらず、

美味しくて吸いすぎてしまうが故に、味がわかりにくくなる事がよくあるんだbro.

それで落ち着いた頃にまた吸うとメチャクチャ美味しいのだが、僕はこの事を仮釈放ベイプと呼んでいる。オールデイベイプのプリズン。



◆味の所感

僕のオーララのイメージは夏休みの想い出。


パイナップルはね、bro達が鼻水を足らし野山で兎を追い掛けていた頃、一度は食べたことがあるであろう、あのパイン飴のパインだよ。言っておくがパイパンじゃない。

そこに淫らなココナッツが夏の蝉時雨でびしょ濡れになり、駄菓子屋ミニカップ·ノスタルジーヨーグルトのモザイクがかかってくるのである。

まるで借りパクされた想い出を返してもらえたような懐かしさ。

のんびりしてるとぼやけた夏が来るんだよ。



◆vagabondvoporのリキッドに感じるテーマ性と美学


vagabondのリキッドラインナップには、例えばピーチ×ライムやキウイ×グアバなどのように、フルーツ×フルーツといったパターンのリキッドが一つも存在しておらず、なんかカッコいいなと思っちゃうんです。

ラーメン屋で例えるなら「ウチは醤油とんこつとかはやんないよ!」みたいな。

かといって少し変わった組み合わせばかりというわけでもないけど(サントリーニサンライズのアニス×クローブ×カルダモンくらいかな)、

どのリキッドのフレーバーの組み合わせも、vagabondのオシャレな美学をピクピク感じます。

vagabondの作るリキッド達のテーマ性を感じられ、それに想いを馳せるのもとても楽しいです。今後もvagabondのリキッドのレビューはどんどん書いていきたいところ。


そしてvagabondのリキッドは基本的に「メチャクチャさっぱりしてるけど輪郭はくっきりな味」。関西のお出汁文化のようなリキッドばかり。

僕はそんなvagabondが大好きなのです。

前回の記事で「好きな体位はオリオン座のような体位だ」と書きましたが、あれに近いものをvagabondにも感じています。まるで深く試されているような繊細さを追求したvagabondの美学。

オーララも例に漏れず、サッパリだが輪郭はくっきりなリキッド。

ああZARDが聴きたくなったよbro.



◆オーララに出会った日(約3年前)


初めてオーララをテイスティングしたあの日、僕はわかりやすくおかしくなってしまった。

「激ウマとはこの事か」

思わずドリップチップを噛み千切りそうになるのをグッと堪えた事をよく覚えている。「シーツの波間に溺れそう」だとか恥ずかしいことを平気で言いそうな感じだったよ。

だからbro,ベッドで迷子になりそうになったらいつでも呼んでくれ。やり直しの効かない人生をやり直さないか?一緒にコンドームを食べよう。エレベーターのボタンは連打すると少し早く来るから。




◆オーララのビルドについて


オーララはビルドを試されるリキッドであるように思います。ビルドがうまくいかないと、ハッキリいって美味しくないんです。これはあくまでもオーララが大好きな僕の個人的な感覚だけど、どんなビルドをしても一定の美味しさを得られるタイプのリキッドではないかなと思っています。

ビルドがうまくいかないと、パインココナッツヨーグルトのバランスが酷いことになってしまい、何を吸っているのかわからなくなることがあるんです。

逆に言えば、ビルドさえバチクソに決まってしまえば握り拳でwe will rock you間違いなしな事をユメジは保証します。

だからbro,オーララから離れられなくなるようなビルドに是非トライしてみて欲しい。

「ユメジbro,オーララやばいです。買って本当に良かった!」を待っているよbro!

ガチで美味しいから!!!!!


オススメビルドを書こうと思ったけど、書き進めるうちにオーララに関してはbro達の楽しみを奪ってしまうような気持ちになりました。悩みましたが、今回は敢えて省きます。

bro達には是非、宝探しをするような気持ちでビルドを色々試してみて欲しいです。きっと好みのビルドがみつかるはず!

なんだか味のバランスがイマイチだなと感じることもあるかもしれませんが、いつか必ずタマキングローバルです。

ちなみにタマキンはアシンメトリーになっていて、好感度の高いほうが大きくなっています。



今回は以上だ、bro達よ。


僕は強くオーララをオススメする。もちろん好みの個人差に文章は抗えないが、

僕は強くオーララをオススメする。