つるくったるVAPEポエムブログ

bro達はVAPEを、愛してやまないだろ!?映画やなんかもだろ!?

ハロー、bro達!!VAPEってセックスだよな!


みなさんこんにちは!

筆者のユメジです。

VAPEとセックスがとにかく好きです。

それはとてもつらいよなbro!!


写真はVAPEのbroの、まなぶりさんに頂いたモノ。

なんて美しくビューティフルなんだろう。



さて、記念すべきブログ第1弾。

今日は「VAPEへの愛と感謝」をテーマに。

少し長くなりますし、

下手くそな文章だけど、

僕と例のワニが死ぬまでになんとか読んでくれよbro!!

ちなみにBGMは、英語わからんけどビートルズです。

へぇるぷっ!!って歌ってるのはわかるよレノン。

僕でよけりゃ呼んでくれ。





僕がVAPEと出会ったのは約2年半前。

おかげさまで、今日に至るまで一秒たりともVAPEに飽きることはありませんでした。


こんなに楽しくていいの?

ぼくはダメになってしまったのか?

清原さんもVAPEやってるのかな?(待ってるぜ清原bro!!)




理由を考えた。

雲からチラつくギラついた月も応援してくれている。

風は冷たいが干物は元気に乾いて出荷されるだろう。




「おう、ショップだがや。」


これが僕の結論。

レノンもポールもリンゴもあと一人も(雑)、頷いてる。



ものすごくありふれたことを、

ありふれた言い回しで書きますが、こういうのは何度でもシンプルでいいんじゃないかしら。



ショップさんってね、でら(名古屋弁で、ものすごくの意)楽しいんです。

でーら楽しい!

ビルドはハチャメチャに上手く組んでくれるし、

自分でもそれやってみたくなるし。

ぼくはそれを、

憧れビルドと呼んでいます。



いつのまにか脳ミソ千切られて読み取られたのかな?みたいに

「そのとき吸いたいリキッドのチョイスをしてくれる」し、



そのリキッドを

「僕が持ってるアトマイザーで美味しくビルドしてくれる」し。



ショップさんに遊びにいくと、当たり前のようにしてくれますでしょ?

本当に嬉しいし、楽しい。

ここまで書いたショップさんのしてくれること、基本無料だぞ孫正義!!!



いつも当たり前のようにしてくださる事に、

只々、感謝です。

天国かよ、この野郎。

愛してるぜVAPEショップ。






僕がVAPEを始めた頃は、

Twitterでつまらないショップ叩きみたいなのもチラホラ見かけました。

なんか哀しかったなあ、あれ。


嫌いになるなら独りで嫌いになる勇気を持つんだ!!

そのころにはきっと、きみは独りじゃないから!!


みたいな、ややこしいことを思ったもんです。





手垢のついたメッセージかもしれないけど、

僕はそういうのが大キライだ。

難しい事はよくわからないけど、


VAPEがどんどん盛り上がってないとイヤ!!

VAPEがどんどん盛り上がってないとイヤ!!

レノンの妻はオノ・ヨーコな!!




それはなにも、僕らがショップさんに寄りかかってばかりいればいいって意味ではなくて、

かといって、無理に自分だけでテンションを上げるんだ!って事でもなくて、


受動と能動のバランスは、美味しいミストの中にあるじゃないかbro!!!

みたいなね。うん。

それこそImagineだよね、レノン。




とにかく僕は、

VAPEと、

VAPEショップと、

VAPEのbro達が、

大好きです。



これからもVAPE界に幸あれ。

第1弾から、なんて偉そうな文章なんだ。

文字の色変えもないうえに、いきなり敵を作りそうなんだ、ママ。

でもブログって、こんなもんだろママ?

ベイプ イズ セックス。