つるくったるVAPEポエムブログ

bro達はVAPEを、愛してやまないだろ!?映画やなんかもだろ!?

THE APPLE & ICE /by KAMINARI VAPE CO.




「THE APPLE & ICE」60ml(ザ アップルアンドアイス)

PG:VG / 30:70

60ml

実勢価格 1320円

※提供 VAPE SHOP ASTRAL(アストラル )さん


◆メーカー説明

ザアップルアンドアイスは、りんごやアップルミックスに弱めメンソールと清涼剤です。

リンゴとアップルが混ざり合い、程良きメンソと清涼感が爽快感を加速!コスパとうまさを兼ね備えたハイブリッドカミナリアップルに、キミもバシっとハマるはず。





結論から述べます。

このリキッド、メチャクチャ美味しいです。

買うのがイイでしょう。

文句のつけようもないくらい美味しいです。

これで1320円...

ありきたりな事を言うようですが、本当のコスパというのは、こういうモノなのだなあとしみじみ思いました。

KAMINARIさんのリキッドは凄いですね。。。


今回は、とにかくストレートな表現で書いてゆくことにしました。



前回KAMINARIさんのリキッドをレビューした時に、

僕は妖怪みたいな息を吐きながら生意気な事もわりと書いたので、

もう2度とKAMINARIさんからはレビュー依頼は来ないだろうと思っていました。


しかしKAMINARI VAPEというメーカーは実に懐が深かったのである。

きっと、やのる氏も僕のような妖怪なのでしょう。



◆甘過ぎないアップルとメンソール

味の構成としては、赤い林檎メインというよりも、

僕個人的には、青い林檎メインのイメージが強いです。青の中にいる赤を見付けられる楽しさ、といいますか。


雑に例えちゃうと、

みんな大好き青シェイキー有るじゃないですか?

あれのタバコ・ヤンキー感をスッと抜き、

そこに“甘過ぎない赤林檎入り青リンゴ”のおもてなし。

青シェイキーよりもメンソールは軽めかな。

この絶妙な”甘過ぎないアップル“がたまらないですね。チェーンが捗ります。

僕はアップルフレーバーのリキッドが好きなのですが、あんまりベタベタした関係性を迫られるようなアップル味だとすぐに疲れてしまうんです。

例えるならば、SLAM DUNKの湘北高校メンバーくらいの距離感が好ましい。

共に戦う仲間だけれども、決して誰もベタベタしていない関係性。

このリキッドのアップルは、まさにそんな感じです。甘ったるくない爽やかさばかり。


とにかく、メチャクチャ美味しい!ホルモンバランス整っちゃう!

もうね、とにかくこのリキッド、僕はベタ褒めです。

これはもう、あんまりごちゃごちゃ書いたらダメな気がする。

提供品をあんまりベタ褒めするのも気持ち悪いかなと思うけど、これはけなす方が難しいと思いますね。


KAMINARIさんのリキッドは味がシンプルなので、

正直これ以上あまり書くこともないのだけど、

とにかく僕は今回のコレ、メチャクチャ気に入りました。

舌の肥えてしまったベイパーに刺さるだけでなく、

ベイプ処女の方や、覚えたての指がパフボタンに絡み付きそうなベイパーさんにも自信をもって勧められると思います。

これはすんごく売れるでしょう、間違いなく。

前回レビューした同メーカーのエナドリ味よりも、僕は圧倒的にこちらが好みですね。

同メーカーのグレープアイスも試してみたくなりました。


◆テイスティング環境

手持ちのドリッパーにて、(約)1Ω、0.7Ω、0.4Ωとそれぞれ試しました。


ざっくばらん過ぎかもしれませんが、

このリキッドはどんなセッティングでも大きく変わらず、美味しく吸えるように作られているのだなあと感じました。

これぞ完成度の高さ!


あとこれは個人的な好みですが、僕はDLの方が、MTLよりもカミナリだなあと思いました。


◆まとめ

本当に書けることが少なくて心苦しい限りです。

とにかく、とってもシンプルでして。

それでいて、SLAM DUNK湘北高校バスケットボール部。

これだけシンプルだと、あまり色々書かないほうが、むしろ良さが伝わるのではないかと今回は思いました。

激安風俗に行ったらメチャクチャサービス良くて、しかもクソ美人だった、みたいなね。




アップル楽天

https://t.co/DXw1yxr3AE


アップルヤフー

https://t.co/YEqvYBAqdJ


アップルアマゾン

https://t.co/sHS7x84vH7

こちらから購入できます!