つるくったるVAPEポエムブログ

bro達はVAPEを、愛してやまないだろ!?映画やなんかもだろ!?

ハロー,bro達!DL運用激オシ!Siren MTL RTAの事を書いたよ!

みなさんこんばんは、ユメジです。


写真のピントが後ろにずれたけど、光を感じてくれbro!

Siren2 MTL RTAだよ。





ヘイ、bro達!

「VAPEを始めたばかりの時に買ったアトマイザー」


眠ってたりしませんか?



他に気に入るモノが見つかって、それらがメインを張るようになったなど、使わなくなる理由はいろいろありますよね!

僕のsiren2 MTL RTAも、そうでした。


あの頃は覚えたてのサルのように使ってたんですが、

少しあとに背伸びをしてケイファン5を買ってから、siren2はあまり使わなくなりました。




そしてひらひらと時を経て、2020年4月。

僕は押入れでベソをかいてたsiren2の手をとり、

「泣いてばかりいたって幸せは来ないから、重いコート脱いで出掛けませんか?」と声をかけてみました。

キャンディーズな彼はとても嬉しそうにはにかみ、鼻をひとつ啜って僕の胸に飛び込んできました。

舞い散った桜をさらうように吹き抜けた風が、春のかおりを運んできました。




さあsiren2を久しぶりにビルドしてみましょう。

今回はsiren2での「エアフロー全開でDL運用」のご紹介です。

MTLアトマイザーでDL運用という「心地よい違和感」がとても美味しいんです。



ちなみにオプションパーツは皆、どこかへお嫁にゆきました。

でもきっと元気だろう、娘達よ。

僕はアルプスでヤギと暮らすんだ、イイだろう?




◆今回のビルド


ワイヤーはアルムのもみの木で作られた、カンタル25gaです。

それをペーターからパクった3ミリドライバーにマイクロ6巻きして、

おじいさんと一緒にホットスポットをキレイに取りました。抵抗値は0.7アルプス。

一緒にシチューも食べました。




上手にこさえたコイルには、ヤギのミルクで出来たコットンを通します。

ヤギのユキちゃんは殺処分されそうになっていたので、慌ててなんとかしました。







ハイ、こんな具合のハイジです。結構鋤いてやりました。


ヤギミルクコットンの長さはこれくらい。

3.8vでチェーンしてもイガりません。

たちのぼるミストはクララが立った日のようです。

車椅子にはマシンガンが着いていました。



今回のリキッドはGRAMROCのNEON GHOSTです。VG55:PG45。

愛知県清須市の味がして、とても美味しいリキッドです。

清須は信長アニスとソーダフラッペの街。

春にピッタリなリキッドですね!







さあ、アルプスの大地で元気に吸ってみます。

口笛はなぜ遠くまで聴こえ、あの雲はなぜわたしを待ってるのでしょう。

おじいさんはシチューを食べてしらんぷりです。

ヤギとニコニコ。

スコーー、プハーーー!!








なんということでしょう。



これは僕が知っているsiren2ではない。



youはこんなにも美味しかったのか。



しかもぼくは今回、

MTLがウリであるyouのエアフローは全開でDL吸いだよ!

いったいyouに何が起きたというのだ。

どんな修羅場を潜ってきたら、

清須ソーダフラッペがこんなにも口当たりの柔らかいミストになるのだ?

MTLが好きな人にもオススメできそうな、気持ち重めなDLのドロー感。



今回はカンタル25gaで組んだけど、カンタル24ga、3ミリ芯、5~8巻でも全然アリだと思います。

ザッとあげるだけでもこれだけ幅があるsiren2。

色々試すとホントに楽しいよbro!

僕は段ボールに引きこもってsiren2のビルドでずっと遊んでるんだヨロレイヒ!


ちょっとわかりづらくて申し訳ダイヤモンドです。

チャンバーは外から見ると円柱形だけど、

中はこんな具合にドーム状に。

そこからズドンと一段落としてありますね!

なんでなのかは僕にはサッパリだヒャーッハッハΣ(゚∀゚)



そして今のうちに謝るよbro,

今回ぼくはかなりふざけて書いているが許してくれ。

世間があまりにも暗いから、

淋しくてアルプスまで来てしまった。

だからせめてココでbro達と会って、

バカなブログで、はしゃぎたいんだ。



「siren2のDL運用のポテンシャルはメチャメチャ高いと思ったよ!!」



とだけ伝わればイイ。大好きをばらまく。

値段も超お手頃価格だbro!

幸せよ、待っていてくれ、ごきげんよう。






ほら?聞こえてくるでしょう。

遠い日に恋した花火の音がボンボコ。

目を閉じたような夜空にはsiren2が輝いている。

youはかわいい。




VAPEを始めたての僕は、まだDL運用でのsiren2の良さを知らないんだbro.

タイムマシンに乗ってこの事を僕に教えてやりたいところだが、

タイムマシンは乗り飽きたんだ。




siren2はMTL運用のアトマイザーとして、非常に優秀なアトマイザーだと思います。

実際、僕も気に入ってチミチミとMTLで楽しみながら使ってました。



ですが今回、

敢えてsiren2のDL運用のオススメをブログにしたのは、


とにかくRTAが大好きだからだよbro!

お求め易くてビルドの幅も広いポテンシャルを持つタンクアトマイザーを、僕は褒め称えたい。





ペーター「RTAはリキッドが漏れるのがなあ···」


アルムのおんじ「やかましい!キチンとビルド出来とったらよっぽど大丈夫だがや」


マシンガン車椅子クララ「でもタンクが割れるのが怖くて···」


ハイジ「クララのいくじなし!!割れないタンクなんてないの!!なんのためのマシンガンよ!!」


Dr.vopor京介「今ならウチのオンラインショップで送料無料だかや!」

https://drvapor.thebase.in/items/24955348


アルプスの仲間達は今日も元気だね!

hahaha!!!

毎日をできるだけHAPPYにな!








今は僕もbro達と一緒にガマンの時期だ。

だがこの淋しき日々も、

いつかきっとみんなで笑い合える日が来るハズだと信じている。

涙が止まらなくなるくらい悲しい事もあったね。

こんなに悲しいと思わなかったよ。

書いてたらまた泣きそうになってきた。

絶対に忘れないよ、志村けんさん。

本当にありがとう。

絶対に忘れないよ。

世界一白鳥の似合うヒトだったね。